2009年07月31日

早朝、スイミング

早朝、スイミング


早朝、6時から泳いできました。
今年も、スタートです。
ちょっと、遅かったけど。

朝はやはり、きもちいい。

自宅から、7分ちょっと。
こんなに近くで、泳げるなんて。
ちょっと、ぜいたくかも。

沖縄ではお金をかけずに、
ぜいたくな時間を過ごせる。

ちょっとした工夫次第かも。
まわりをみわたすと、案外、お宝がいっぱいあるかも。
当たりまえになって見えないかもね。






同じカテゴリー(沖縄)の記事
伊江島マラソン
伊江島マラソン(2009-04-13 14:48)

指笛もう少し
指笛もう少し(2008-10-23 10:10)

早朝、スイミング
早朝、スイミング(2008-07-31 15:49)

シブイ
シブイ(2008-07-24 11:39)

夏の風景
夏の風景(2008-07-08 14:54)

新聞掲載
新聞掲載(2008-06-27 18:14)


Posted by いはちゃん at 16:57│Comments(1)沖縄
この記事へのコメント
 ♪お久しぶり~ ね・・・♪

元の職場から「暑中お見舞いが来ている」と連絡がありました。
2年前の8月10日にアース貿易にお邪魔した時・午後3時のNHKニュース「経済産業省が業務停止命令」・・・・

あれから、方向性を見つけ出せずに今日に至ってます。一緒に学んだ事
素晴らしい~出会いを大切に「還暦」を向かえて、いはちゃんさんの
エネルギーを頂戴いたしながら、チバるからね・・・・・

身体鍛えて、呑みましょうね!  ありがとうございました。
Posted by sukebosukebo at 2009年08月01日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。