2010年04月14日

ブログ再スタート

おまたせしました。

最近、ブログを理由があって、ブログを1年以上中断していた。

再スタートすることにした。

題して、”伊波守の続・インターナショナルしまぐわぁーブログ”。

充電期間十分。
話題満載。

中年の生き方。人生の生き方、人間らしく生きるとは。

力みはないが、ただし、直球勝負で、いきたいと思う。

日常と非日常からいろんなアングルで表現していきたい。
竹内まりあの”人生の扉”ふうにでも。


BY いはちゃん。



同じカテゴリー(その他)の記事
初泳ぎ
初泳ぎ(2011-07-05 16:01)

拾い物
拾い物(2010-05-20 13:52)

日食、撮れました
日食、撮れました(2009-07-22 12:41)

自然農園
自然農園(2008-07-16 09:35)


Posted by いはちゃん at 16:03│Comments(3)その他
この記事へのコメント
待ってました!
Posted by ネギヌキ at 2010年04月16日 16:54
いはちゃん
お元気にしていますか?
これまでたくさんの人生のヒント学ばせていただきました。ありがとうございます。
ブログ楽しみにしています。
僕はまだ波照間島で奮闘中です。5月末n沖縄本島に戻る予定です。
その時は、また呑みましょう。
それとも、波照間島来て呑みましょうか?
いずれにせよ、また会えることを楽しみにしています。
Posted by hateruma at 2010年04月18日 11:49
こんにちは

いはちゃんのblog再開を見て、私もそろそろ再開しようかな…と思いました(*^.^*)エヘッ

なかなかご連絡&お邪魔出来ずにいますが、きっとタフに頑張っていることと思います。
Posted by yama at 2010年04月26日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。